2018-01-01から1年間の記事一覧

若洲公園でサバ釣れる

どーもです。 10月9日 三連休の最終日 若洲でサバが釣れているとの情報 AM5:30 釣り開始 今回は堤防にて遠投サビキ釣りです。 一投目10m先に遠投 数秒 ウキが沈んだ! 明らかに青物の力強い引き 横に走る なんと一投目でサバ 25cmくらい その後続いてもう一…

8月若洲公園人工磯 自己ベスト

どーも、お久しぶりです。 8月19日 いつもの若洲人工磯です。 朝4時30分 開始 餌はアオイソメ。電気ウキ。ウキ下1ヒロ。 前回魚探ディーパーを使って何となく水深は知っていた。 ディーパーの様子は前のブログ見てね。 周りも釣り人増えてきた。 モゾモゾ当…

若洲でDeeper人工磯の水深は?

どうもです。 6月17日(日) AM5:00 若洲公園 人工磯 灯台前 今日はなんと! Deeper 魚探 を持って来ました! これがあれば、 魚はもちろん、地形、水深がわかります。 今まで水深がわからなかったのですが、これでわかります! AM9:30くらいの映像です。 これ…

盆栽はいい。

久しぶりにブログします。 若洲に行っても、まったく釣れず。 今日は我が家の盆栽の状況です。 先日、川口の盆栽屋で買った長寿梅と清姫です。 ケヤキも成長してきました。 ツバキがもう少しで咲きます。 それではまた👋